1次審査通過しました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

寒くなったり暖かかったりと、体調管理が大変な陽気ですね(;´∀`)

くれぐれも気を付けて下さいね!

 

さて!

だし屋、実は、こちらに応募しておりました。

グッドデザインしずおか2021

グッドデザインしずおかとは?

「デザイン」は色や形、技術や機能といった「モノ」だけでなく、

私たちの生活に密接したサービスや地域の問題解決を目指した「仕組み」や「取組」へと

更なる広がりを見せています。

「グッドデザインしずおか」は、静岡県内の中小企業等が企画段階から流通段階までの間に、

戦略的にデザインを活用した「モノ」「コト」を選定・顕彰する事業です。

 

と言う事で、今回、だし屋が応募したのはこれです↓

だしの学校

 

「コト」部門での出展になります!

 

そして、9月にご連絡を頂きまして

1次審査通過

しました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、来週末の20日(土)21日(日)10:00~17:00の2日間

静岡県庁別館21階展望ロビーにて一般公開する予定・・・・だったのですが・・・・。

 

展望ロビー閉鎖の為、一般公開は中止になりました連絡来ました( ノД`)シクシク…

ですが、22日(月)9時~15時までの間、一般公開となります(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

タイミングがある方、いらっしゃいましたら展示を見て下さいねww

 

2次審査会は、11月22日(月)にあります。

5分間のプレゼンがありまして、おって賞が決定いたします。

 

ちなみに、前回の大賞はこちら↓

でるキャップ

 

凄いですよねww

だしの学校も何か賞が頂けたらいいなぁ~~~♪

 

さあ!

今日もバリバリ頑張っちゃうよww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事