書類作成に追われながらも、実務も忙しい・・・(;´∀`)

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

本日、土曜日は配達お休みなんですが・・・。

朝、起床して5分でパソコン前に(;´∀`)

 

昨日は、定例配達で帰りが遅かったため、早朝メールチェック♪

まぁ、配達中もスマホでチラチラとは見てたんですけどねww

書類作成、修正、提出準備などなどが見えてまして( ・∀・)アヒャ

 

見なかったことにして、早朝から作成ww

今、終わりました♪

 

だし屋、実はこちらに採択されました。

ものづくり補助金(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

以前から、やりたい事がありまして、まぁ、先立つものがねww

そこで、チャレンジしてみようと♪

勿論、サポートも受けてですが、着手金や成功報酬のあるプロの所じゃなくてね。

 

そして、採択されたんですが、そこからがまた、書類の山(;´∀`)

最終的には、こちらで申請するんです。

jGrants

これ、ネットで申請するシステムです。

昔は紙媒体をどっさりと申請にも送付してましたが、今はネットなんですねww

しかも、やろうと思えば、スマホからでも出来ちゃう♪

 

凄い時代ですww

 

さあ!

これから、実務です(;´∀`)

 

休みじゃないですが頑張ります♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事