『金そば』~江戸そば八助編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

毎日寒いですね(;´∀`)

でも、こんな時はやっぱり・・・

 

温かいお蕎麦(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

これに限ります♪

さて!

本日、ご紹介するのはこちら↓

江戸そば八助

所在地: 〒425-0074 静岡県焼津市柳新屋601−3 電話: 054-637-9240
 
 
それではまず、かあちゃんの注文したお蕎麦がこちら↓
 

梅蕎麦

温かいお蕎麦に、とろろ昆布と刻んだ大葉、海苔に梅干しです。

めっちゃ、良い香り♪

食欲そそられますよww

 

さて!

それでは、だし屋の注文したお蕎麦です。

こちら↓

鴨せいろ

 

まずは、お蕎麦

 

お蕎麦はね、冷たいんですよww

みてっ!

この綺麗なお蕎麦♪

配達に行く時には、いつも大将が手打ちそばを打ってます。

 

そして、こちら↓

熱々のつけ汁。

鴨肉の旨味が、だしの効いたお汁に旨味を強くさせてます♪

 

それでは、行っちゃいますよ♪

 

鴨肉、あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

 

いやぁ~~旨すぎる(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

 

からのぉ~~~!

 

鴨肉つみれ、あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

 

うおぉ~~~めっちゃ旨い(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

 

からのからのぉ~~~~~~!

 

 

 

お蕎麦、あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

 

はい、最高です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、こちら↓

天ぷら盛り合わせ( ̄ー+ ̄)キラリ

 

いやぁね、あぁ~~~ん!画像を撮るの忘れまして( ノД`)シクシク…

美味しく頂きました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

寒い時は、暖かいお蕎麦♪

もしくは、暖かいお汁のお蕎麦( ・∀・)アヒャ

 

で、温まりましょう!

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってきます!

 

関連記事