『金そば』~美味しいお蕎麦・地酒・地肴ふるさと編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

年が明けて、もう1ヶ月が経とうとしております♪

早いよねぇ~~~!

 

『金そば』も今年に入って3回目となります。

こっちも、早いよねぇ~~~ww

 

ご紹介したお店が沢山ありまして・・・渋滞しております( ・∀・)アヒャ

 

さて!

今回ご紹介するのはこちら↓

美味しいお蕎麦・地酒・地魚ふるさと

所在地: 〒424-0842 静岡県静岡市清水区春日1丁目8−12
健康、安全: 要マスク · 要検温 · スタッフはマスク着用 · スタッフの検温あり · 次の顧客の案内前にスタッフによる消毒 
電話: 054-351-1838
 

清水の名店です(`・ω・´)ゞビシッ!!

このコロナ禍においても、あらゆる手を打って集客をしてます。

テイクアウトもそうだし、お店の感染拡大防止措置も、しっかりとやっています。

飲食店の方々、一度、見に行っても良いと思います。

 

さあ!

それでは、行ってみましょう♪

1月5日のランチにお邪魔しました。

そしたら、入り口に今年の抱負かな?こんなものが

一網打尽

流石ですww

 

横にね

早く穏やかな日々が訪れますように

って、書いてあります。

 

この一網打尽って、コロナに対してなのかなって。

コロナを一気に捕えたいですね!

 

ふるさとさん、なんといっても夜・・・が良いんですがww

この日は、ランチですが、これまた嬉しいランチメニューが盛りだくさん。

こちら↓

あぁ~~~!どうしようww

迷います。

 

そして、決めました!

だし屋の注文したメニューがこちら↓

上握りランチ

 

見てっ!

この握り( ̄ー+ ̄)キラリ

 

寿司職人が握る、今日のお勧めのネタのお寿司♪

もうね・・・飲みたくなります( ・∀・)アヒャ

 

そして、お蕎麦は、温かい天南そば※冷たい天おろしか選べます。

 

見てっ!

このお汁。

 

透き通ったお汁は、コクと甘みがあってとっても美味しいんです♪

 

では!

行っちゃうよ♪

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

 

うん、めっちゃ美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

 

 

からのぉ~~~~!

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

 

 

海老天最高(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

 

からのからのぉ~~~~!

 

 

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

 

 

 

 

 

 

おぉ~~~!最高の握り(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

たまりません♪

 

そうそう!

実は家族4人で行ってたんですが、それぞれのが来た途端に食べちゃって(;´∀`)

写真はありませんww

 

かろうじて、こちらだけ・・・

食べ散らかしてますが( ・∀・)アヒャ

 

長女なっちゃんは、まぐろごはんww

まぐろのお刺身とお蕎麦とご飯。

えぇ、写真はありませんが( ノД`)シクシク…

 

皆さん、ぜひぜひ!

行ってみて下さいねww

 

さあ!

お天気持ちますように・・。

定例配達頑張って行ってきます♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事