『金そば』~岩市そば馬渕店~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

生憎の雨・・・。

先週も金曜日・・定例配達の日、雨( ノД`)シクシク…

とっても、悲しいですが頑張ってきます♪

 

さて!

今週の『金そば』行ってみましょう(`・ω・´)ゞビシッ!!

今回、ご紹介するのはこちら↓

岩市そば 馬渕店

所在地: 〒422-8063 静岡県静岡市駿河区馬渕1丁目8−9 電話: 054-285-2648
 

うふふ!

だし屋の好きなお蕎麦屋さん( ̄ー+ ̄)キラリ

 

何食べても美味しいんだけどね、やっぱりさ、だんだんと寒くなってくると恋しくなるよねww

 

って事で、まずは、かあちゃんの注文したのがこちら↓

天ぷらそば

 

いやぁ~~~!

もうね、お蕎麦屋さんの王道だよww

 

揚げだしの熱々天ぷらに

 

このお蕎麦。

素晴らしい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

では、だし屋の注文したのがこちら↓

カレー南そば

 

やっぱりさ、食べたくなるよねww

お店によって、本当、味が違うこのカレー南そば。

 

岩市さんの好きなんだよねww

まずは、スープ。

お汁の上の部分がこんな感じ↓

 

でね、この下には、温かいお蕎麦のお汁が隠れています♪

 

なので、食べる時にはトロトロのカレー部分と、温かいお汁を混ぜて頂きます(`・ω・´)ゞビシッ!!

これも、お店によって違いますねww

 

では!

行ってみましょう♪

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

うっはぁ~~~~!めちゃ旨い(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

 

からのぉ~~~~!

 

 

 

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

うっほ~~~~!海老天最高(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

あっ!

かあちゃんがね、くれるってww

こうなりました♪

カレー南そばに海老天なんて、最高でしょ( ・∀・)アヒャ

 

さあ!

これから、温かいお蕎麦、うどんが最高に恋しい季節になりますねww

 

そして、今年の冬は・・・

寒くなるそうです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

よしっ!

沢山、温かいお蕎麦が出ますようにww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事