『金そば』~岩井屋 羽鳥店編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日も先週同様、静岡県立大学にてお勉強をしてきました♪

そして、楽しみのこちら↓

愛妻弁当(`・ω・´)ゞビシッ!!

美味しく頂きましたm(__)m

 

さて!

それでは、金曜日のアレ♪

『金そば』行ってみましょうww

 

今回ご紹介するのはこちら↓

岩井屋 羽鳥店

〒421-1215 静岡県静岡市葵区羽鳥3丁目2−59
電話: 054-278-5077

 

さあ!

それではまず、かあちゃんの注文したお蕎麦♪

こちら↓

天もりそば

 

見て、この天ぷら♪

そして、お蕎麦!

お汁は、お出汁の効いた少し甘めですww

 

はい!

今日は、かあちゃんの注文したお蕎麦も丁寧にお知らせしましたww

 

では、だし屋の注文したお蕎麦。

こちら↓

天おろしそば

 

このね、上がね、この大きなエビ天ぷらなんです(`・ω・´)ゞビシッ!!

比較対象がないからねぇ・・・でも、結構、大きんだよww

ってことで、もうね、行っちゃうよww

大きなエビ天からぁ~~~。

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

 

 

でもって、エビ天の大きさ分かりやすく

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

 

からのぉ~~~~!

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

うっはぁ!美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

 

そして、天もりそばも

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

これも良い♪とっても美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!②

 

本当、飾らない、昔からのお蕎麦屋さん!

でも、しっかりと仕事して沢山のお客さんにご愛顧されているお蕎麦屋さん。

 

大将と女将の人柄も相まってなんでしょうね♪

 

皆さん、ぜひぜひ!

お越しくださいね♪

 

さあ!頑張って配達行ってきますww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

 

 

関連記事