『金そば』~めん処いしがみ×だし屋西尾商店コラボ第2弾編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

いやぁ~~~!

昨日は、一日お勉強しちゃったから、いつものお仕事より疲れちゃったよ(;´∀`)

でも、楽しみの、かあちゃん手作り弁当が美味しくってww

今日の『金そば』は、そのお弁当を・・・と思ったけど( ・∀・)アヒャ

大事なお知らせがありますので、そちらをご紹介します♪

でも、かあちゃんのお弁当だけ見てww

こちら↓

めっちゃ美味しかったです(`・ω・´)ゞビシッ!!

いわし削り節ご飯最高ww

 

さて!

改めまして、今回の『金そば』はこちら↓

めん処いしがみ

 

実は、昨日からこちらが始まっております♪

秋メニュー!めん処いしがみ×だし屋西尾商店 コラボ企画第2弾

 

いやぁ~~~!

前回は天皇杯受賞いわし削り節でのコラボでしたが、今回は手火山花かつおとのコラボです。

そして、昨日からなので、実はまだ、食べていな・・・・

 

くは無くてww

一足先に試食して参りました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

と言うことで、こちら↓

手火山式かつお節と昆布だしの

冷たい味噌ラーメン

 

 

追い飯付き(`・ω・´)ゞビシッ!!

※追い飯にかかっているのは、だし屋んち手火山花かつおです♪

 

こんな感じです↓

 

と言うことで、まずは、冷たい味噌ラーメンのスープ。

ほっほぉ~~!

これは美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

イメージ沸きますか?

 

冷たい味噌ラーメン!

 

さあ!

見てっ!

このお洒落な感じww

温玉に肉味噌にちりめんと、にんにくチップがまた良いアクセントです♪

 

では、行っちゃうよ!

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

うっはぁ、美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

 

そして、旨味の詰まったこのスープを手火山花かつおの乗った追い飯に

 

 

 

 

からのぉ~~~~!

 

 

 

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

うっほぁ、めっちゃ美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!②

 

 

でっ、やっぱり、こうなりました。

 

完食( ̄ー+ ̄)キラリ

 

いやぁ~~~!

この冷やし味噌ラーメン、旨いよww

 

皆さん、ぜひぜひ!

お越しくださいね♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

いってらっしゃい!

関連記事