さあ!いよいよ年内最後の定例配達です(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、静岡市内の定例配達最終日!

無事終えまして、帰宅は21時ころww

 

いやぁ~~~!

今回も

『この荷物積めるかチャレンジ』

なかなかの強敵でした( ̄ー+ ̄)キラリ

 

出した荷物がこちら↓

これ、まだ、全部写ってないんですけどね( ・∀・)アヒャ

車に積むために下に降ろしてみた。

あははは!全部、写りませんww

 

では、積んでいきます。

まずは、一列目。

と言っても、後ろ向きの列の1列目であって、前向きは2列ありますww

 

はい!

びっちり積めましたww

 

そして、2列目。

まだ、上積めます♪って、この後、積みましたww

 

そして、最終列。

目一杯です( ・∀・)アヒャ

 

でっ!

前向きの2列がこんな感じ↓

あははは!

もうね、本当、積めません( ・∀・)アヒャ

なので、静岡市内の配達分、今日の島田方面終わりにもう少し回ります。

 

いよいよ!定例配達最終日(`・ω・´)ゞビシッ!!

頑張って行って来ます♪

 

だし屋は、31日大晦日までがっつりお仕事ですww

まぁ、毎年恒例だもんね♪

 

冬も本格的な寒さになってきました。

皆さん、くれぐれもお体ご自愛くださいね!

 

今年もあと8日( ̄ー+ ̄)キラリ

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事