順子も飲めるんです( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日は、年何ぶりだろう?

いつも一緒に飲んでた友達と忘年会(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

いやぁ~~~!

飲んだよww

楽しかった♪

 

昨日は、島田方面へ配達だったんだけど

配達終わりに仕事の話が合ってこちらに行って来ました♪

焼津PORTERS MARKET

焼津の新たな交流拠点として整備中のテレワーク施設で、グルメやDIYワークショップが

楽しめるイベントです。

いずれ、こんな感じになるらしいです。

 

そこにいたのが、石橋の兄貴ww

カネオト石橋商店※クリックで移動します。

 

ちょっと、お仕事の話をしてて

って、そしたら、なにやら、兄貴が順子に試飲をって・・・。

 

だし屋、運転!

そして、順子・・・・

肴喰いながら日本酒試飲ww

 

とっても、不思議な絵( ・∀・)アヒャ

 

たまにはイイよねww

だって、だし屋は、この後、忘年会だったから( ̄ー+ ̄)キラリ

 

さあ!

今日は、事務仕事ww

頑張ります♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事