お気に入りだから、直して使います(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

12月も12日!

ワンツーワンツーだよ( ・∀・)アヒャ

って、今年もあと・・・・。

まだ、カウントダウンはやめときますww

でも、1/3が過ぎましたね。

 

さて!

だんだんと朝晩の冷え込みも冬らしくなってきました♪

となると・・・。

行きたくなる・・・。

スノーボード♪

これ、今年の3月に家族旅行に行った時の写真ww

とは言うものの、年明けて、いつ行けるかも分かりませんが( ・∀・)アヒャ

 

娘たちもスノーボードを始めました♪

でも、だし屋のブーツがね・・・。

お気に入りなんだけど(;´∀`)

 

って事で、直しました♪

ところで、何が壊れてたかというと

ここ↓

両足ともはがれてます( ・∀・)アヒャ

って事で、ネットでいろいろ探して、やってみました♪

 

こんな感じ↓

ビニールテープでガチガチに留めてます♪

つま先もww

 

これで直しました!

SHOE GOO(シューグー)

 

だし屋、意外と手先が器用なんです♪

やっぱり、手先の器用な職人肌な人は、仕事も綺麗なんですよね(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、だし屋。

 

この手( ・∀・)アヒャ

めっちゃ汚いww

 

職人にはなれそうにないです( ・∀・)アヒャ

 

さあ!

今日もバリバリ削っちゃうよww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事