ママ!お誕生日おめでとう(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日は11月28日。

国民の休日だと思って寝過ごすところでしたww

 

だって、その日は、だし屋んちママの誕生日♪

国民の休日だよねぇ?ww

 

って事で、いつものアレ。

やっちゃいました♪

 

でね、先に行っておくと・・・。

長女なっちゃんは川崎在住!

夜、ライン電話でって言ったら・・・・富士急ハイランドに行くって(;´∀`)

そして、次女はるちゃん。

静岡の大学に家から通う1年生。

今日は、友達と夜ご飯!の後にカラオケって(;´∀`)

 

大丈夫!ママは皆に愛されてるよ(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

はい!

こちら↓

いつものメールペールさんにお願いした誕生日ケーキ♪

 

ママは今年でさんじゅう・・・・えっと、よん・・・・あれっ!?

非公式らしいです。

 

でも、これ見れば分かっちゃうかも♪

あははは!年の数だけ刺さってますww

 

火をつけてみた♪

既に、家事寸前ww

毎年恒例なんです!

がっ、そろそろ、無理かも(;´∀`)

 

ロウソクの火を消した途端、物凄い煙がっ!?

火災報知器なるかと思ったよww

 

本当、ママには苦労&迷惑かけっぱなしで・・・。

心から感謝してますm(__)m

 

また、1年、宜しくお願いします。

頑張ろうねww

 

だし屋と娘2人で選んだプレゼントも渡しました♪

 

かなりののろけ話ですがww

失礼しました♪

 

今日は、午後からだしの学校に清水のこども園に行って来ます!

そして、明日は清水のふるさとさんで、だしの学校ww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事