だし屋、パーマあてるの巻(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、お仕事終わりで美容室に行って来ました♪

ここ1年くらい会ってない方は信じられないかもしれませんが・・・。

だし屋、髪の毛伸びておりますww

 

そして、今年6月に懐かしくも数十年ぶりにパーマをあてて

それから、5か月ww

 

大分、髪の毛も伸びたので昨日、パーマあててきました(`・ω・´)ゞビシッ!!

こんな感じ↓

なんか、面白くないですか?ww

 

ビニール見たいの被ってみて♪

 

そして、出来上がり(`・ω・´)ゞビシッ!!

おぉ~~~~!とってもナイスパーマネントww

 

そして、家族でご飯に行きまして。

しかも、はるちゃんの運転でww

 

駐車場に停めるのが苦手なんです。

頑張った感じ↓

 

そして、めちゃうけて写真を撮る姉妹ww

うんうん!

良い感じですww

 

さあ!

今日はこれから、お仕事してここ行って来ます↓

東海大学海洋学部

製造学実習に行って来ます♪

 

さあ!

今日もバリバリ頑張っちゃうよww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事