静岡の宝物セミナー&グランプリ2022-2023!動いてます(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日は金曜日の定例配達を日程変更して行って来ました♪

水曜日だとなかなか、日中の連絡も多くって・・・。

バタバタの配達でしたが、午後からは

こちら↓

静岡の宝物セミナー&グランプリ2022-2023

のオンラインセミナーに参加ww

 

勿論、安全運転でね♪

 

前回のセミナーが2週間前でした。

初めて参加された方々の、この2週間の時間って凄いんです♪

 

自分も昨年そうだったように、頭の中は、この事でいっぱいでww

宿題って言うより、チャレンジャー精神っていうのかな?

 

凄い熱量なんです♪

本当、物づくりしている方々に、このセミナー聞いて欲しいって思います。

 

気付きがあるんです!

皆さん、ご興味があればぜひ♪

ご参加ください(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、だし屋もコラボが出来そうな予感・・。

あの超~~有名なあの方とww

昨日の試作品

凄いんです♪

見た目、味、コンセプトww

 

いやぁ~~!楽しみだなぁ~~~ww

 

さあ!

今日もバリバリ削っちゃいますよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事