『水そば』~和風そば処わらしな編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

はい!

本日は、今週金曜日の定例配達の代わりに配達に行って来ます♪

って、お伝えしましたが、まずは、ご報告がww

こちら↓

次女はるちゃん車の免許取りました(`・ω・´)ゞビシッ!!

そして、昨日、早速、ドライブへ♪

良い感じの安全運転ww

そして、100均でこれ買いました↓

初心者マーク♪

あっ、しっかりと決められた位置に貼りましたよww

いやぁ~~~!

早く、飲んで帰る時に迎えに来て欲しいです( ・∀・)アヒャ

 

さて!

それでは行ってみます♪

本日ご紹介するのはこちら↓

和風そば処わらしな

所在地 〒426-0051 静岡県藤枝市大洲4丁目13−60 電話 054-636-4430

 

ちょっと、前の記事になるんですがww

まず、注文するとこちらが運ばれてきます♪

そば揚げチップス♪※勝手に命名ww

 

さあ!

それでは、まずは、ママの注文したお蕎麦がこちら↓

竜田揚げおろし

これは、惹かれるよねぇ~~~~ww

夢いっぱいだもの♪

 

次は、だし屋の注文したお蕎麦がこちら↓

カレー南蛮そば

もうね、良いww

 

これって、ラーメンもカレーあるけど、やっぱりお蕎麦(`・ω・´)ゞビシッ!!

ふうふうって、熱々を火傷しながら食べるのが大好きですww

 

まずは、スープ♪

とろっとろの熱々のがたまりませんww

 

では、行ってみましょう♪

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

めっちゃ美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、だし屋の元にこの子が来ました↓

竜田揚げ(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

では、こちらも!

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

もうね、満点(`・ω・´)ゞビシッ!!

本当、心も体も満たされました♪

 

やっぱり、寒くなると良いねww

お昼が暑い時に冬のおろしそばも良い(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

楽しい季節がやって参りました♪

 

さあ!

今日は、水曜日だけど配達頑張って行って来ます♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事