美味しい!は皆を笑顔にしちゃうね(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、行ってきました♪

静岡ホーム(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

今回も、沢山のご協賛、そして、有志で集まったメンバーで行ってきましたよ♪

まずは

佐野ゆりこさん、駿河紙業からは支援金を頂きました。

草薙肉のモズメさん(チャーシュー)

ラーメンABE’sさん(麺)

をご提供頂きました♪

本当ありがとうございます!

そして、参加店舗は

ふるさと

コールプロダクション

石川蒟蒻店

あじたま

西尾商店

その他、個人の方もボランティアでお手伝い頂きましたm(__)m

 

今回の目玉はやっぱりこれかな?

ふわとろたこ焼きあじたま

 

いやぁ~~~!

子供たち大騒ぎよww

だって、目の前で大阪の本場たこ焼き職人がプロの技を披露だもんね( ̄ー+ ̄)キラリ

 

準備中、練習用でたこ焼きとえびせんで

たこせんを試食♪

最高に美味しいww

 

それから、各自持ち場で子供たちに夕飯のご招待です(`・ω・´)ゞビシッ!!

仕事してるのか?してないのか?ww

 

終始、楽しく!

そして、子供たちの笑顔に癒されww

花かつおも沢山削って、沢山食べて頂きました♪

 

メインのラーメン!

ABE’sの麺とふるさとのお汁♪

そして、肉のモズメのチャーシューww

見てっ!

最高に美味しかったです(`・ω・´)ゞビシッ!!

あっ、試食してます( ・∀・)アヒャ

 

最後に

子供たちから頂きました♪

メダル!

毎年、本当、嬉しくて泣きそうになりますww

 

来年も来るね!

また来てね!

 

そんな中、5年間楽しみにしてくれた子が最後まで居てくれてて

高校3年生だって。

来年はいないんだって・・・。

 

良い事なのかな?

毎年お邪魔してると良く分からなくなります。

 

やっぱり!

また、行くからねww

 

来年もたこ焼き&ラーメン&だし屋んち卵かけご飯(`・ω・´)ゞビシッ!!

あっ、写真は無いけど、今年もがっつり削りましたよww

 

また来年!

行くからねww

本当、美味しい!って、皆を笑顔にします♪

その笑顔を見たくて、また、来年も行きます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

いろいろとお知らせしたい事だらけなんですがww

また、こちらでお知らせします♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事