今年も皆の笑顔が楽しみです(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、寒かったねぇ~~~!

まじで、朝、冬かと思ったよww

この急に夏から秋か冬か?みたいな陽気・・。

体調管理しっかりしましょうね♪

 

そして、富士山がめっちゃ綺麗で皆さん、アップしてました♪

夕方、ちょっと出かけたのでだし屋もパシャリww

めっちゃ綺麗じゃない?

アップで!

 

そして、家に着くころにはこの夕焼けww

感動しました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、本日、毎年恒例となってきました、ここに行ってきます♪

静岡ホーム

今年で5回目かな?

 

そうそう!

小学生だった子は、もう中学生になってたりねww

 

子供たちに、有志で集まった飲食店や様々な人たちで夕飯をお届けに行ってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

今年も行ってきます♪

これ、去年の写真ww

そして、今回はもうね、驚きメンバーが来ます!

凄いよww

 

また、ご報告しますね♪

 

子供たちの笑顔がとっても素敵なんです。

毎年、行くのが楽しみ!

 

午前中はバリバリ削って、午後打ち合わせして、終わったら出発ww

頑張ります!

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事