『金そば』~麺屋ARIGA 祝!再スタート編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

先日、甚大な被害をもたらした台風15号。

市内のある地域は、冠水、浸水被害が酷く、中には1.5mくらいまで達したとか・・。

そして、だし屋んちお客様でもある麺屋ARIGAさんもその中の1店舗でした。

4周年祭の前日の金曜日・・。

一足先にお祝いの花を送らせて頂きました。

しかし、この夜、あの台風が来たんです・・。

 

そして、あれから約1か月!

10月26日に麺屋ARIGAは再スタートを切りました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

見て、この生花たち!4周年のお祝いのお花や再スタートのお祝いなど!

 

大勢に愛されてる店♪

最高ですね( ̄ー+ ̄)キラリ

麺屋ARIGA再スタートです♪

 

だし屋もお祝いがてら食事をさせて頂きました!

 

だし屋が注文したのがこちら↓

リピ塩味玉ラーメン

 

とっ!

こちら↓

あっ、ちょっと左に見えてるでしょww

ジャァ~~~~~ン♪

西尾丼(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

まずは、スープからww

いやぁ~~~!

いつものARIGAリピ塩♪旨い(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

では、行っちゃいますよ♪

 

まずは、麺!

 

 

あぁ~~~~~~~~~~ん!

 

 

おぉ~~!最高に旨いよww

 

からのぉ~~~~!

西尾丼♪

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

最高!自画自賛( ̄ー+ ̄)キラリ

 

 

そして、トッピングの

味玉

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

やばいヨ!やばいヨ!旨いよww

 

 

さあ!

締めに

 

チャーシュー♪

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

ホロホッロで言う事なし(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

 

あっ!

ARIGAさんちの西尾丼。

 

マヨが付いてるんだけど、これがベストマッチング♪

 

 

って事で

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

お代わりください(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

いやぁ~~~~!

本当、感動しました♪

 

よくぞ耐え抜きました。

そして、この再スタートを待ち望んでいた人たちの期待に応えてくれました♪

 

本当にありがとう!

 

これからも応援させて下さい( ̄ー+ ̄)キラリ

 

さあ!

今日もバリバリ配達行っちゃうよww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事