静岡もとうとう、入りました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

はい!

来ちゃいました♪

 

昨日、素敵なうろこ雲画像をアップしました。

そして、天気予報は夕方から雨。

※写真は今朝の雨の様子です。パラパラ雨ですww

 

なんて言ってたら、入っちゃいました(;´∀`)

 

梅雨入りですww

こちら↓

10日(水)中国地方、近畿地方、東海地方の梅雨入りが発表されました。
平年と比べると、中国地方、近畿地方は3日遅く、東海地方は2日遅い梅雨入りだそうです。

雨降るんだよねぇ~~~~。

しかも、蒸し暑いんだよねぇ~~~~。

不快指数も上がるよねぇ~~~~。

 

関東甲信越もそろそろ?

まぁ、毎年来ますからね。

でも、毎年言ってますが、最近の梅雨時期の雨は凄いんです( ノД`)シクシク…

本当、災害かっ!ってくらいのゲリラ豪雨があったり・・・。

7月~10月にかけては台風も来るしね(;´∀`)

今のうちから対策出来る事はしておかないとです。

 

さあ!

今日もバリバリ削ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そうそう、今日は結構、強い雨が降るみたいですから・・・気を付けましょう。

それでは皆さん。
ごきげんよう!

 

関連記事