だし屋、掲載して頂きました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

いやぁ~~~!

今朝のウォーキング。

濃霧の中、まるで、雨粒の中を歩いているようで、涼しくて気持ちよかったけどビショビショでした( ・∀・)アヒャ

 

さて!

今日は、島田方面に配達に行ってきます♪

コロナの影響で、隔週土曜日配達の日程を変更しておりましたが
今回から、通常通りに戻させて頂きますm(__)m

 

でっ!だし屋、何に掲載されたかと言いますと・・

こちら↓

Shizuoka


Business Report

No.1430 6/5

とっても、立派なビジネス情報誌です(`・ω・´)ゞビシッ!!

そちらの、あるコーナーに載せて頂きましたww

 

こちら↓

うふふ!

嬉しいっすww

 

こちらの情報誌は、フリーペーパーではなく、購読している方が見られます。
そして、毎月2回、5400人の読者数があるんですよ!

そんなに、しっかりとした情報誌に載せて頂けるなんて本当嬉しいです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

興味のある方、ぜひぜひ!
購読をww

 

さあ!

お天気がかなり微妙ですが、頑張って配達行ってきます♪

それでは皆さん。
ごきげんよう!

関連記事