そろそろ、入っちゃうのかな?(;´∀`)

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

だし屋、ほぼ毎日、朝ウォーキングしていますが、今日の空はまた綺麗でしたよ♪

こちら↓

家の前から見た、東の空

と、西の空。

 

そして、西に向かって歩いていくと鱗雲がとっても綺麗♪

この時刻は、5時30分ちょっと前だけど、既にお日様は高く昇っています。

東の空は、朝日に照らされてまた綺麗なんですww

毎日、同じルートですが、毎日、違った景色が見れて飽きません( ・∀・)アヒャ

でも、この時期に鱗雲って・・・。

鱗雲が見れると、天気が下り坂なんて言いましたよね?

それもそのはず・・。

今晩くらいから下り坂だって(;´∀`)

しかも、明日くらいには、関東甲信越が梅雨入りか?

そして、大雨らしいです( ノД`)シクシク…

また、嫌な時期が来ます・・。

くれぐれもお気を付けくださいね!

 

さあ!

今日もバリバリ削っちゃうよ♪

 

それでは皆さん。
ごきげんよう!

関連記事