使い捨てマスクケース♪これ素敵です(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

皆さん、マスクは既にマナーと言うか常識化してますよね?

うっかり、マスクを忘れようもんなら・・・不安になるし・・。
だし屋は使い捨てマスクを車にも常備しています。

ちょっと、駅まで娘を迎えに行くときも、してるしねww

 

でねっ!

使い捨てマスクだったり、洗って再利用するマスクだったり

食事の時ってどうしてます?

そんな、悩みを解決してくれるアイテムを姉さんから頂きました(`・ω・´)ゞビシッ!!

あっ!
だし屋、姉さんがいるんです♪

えぇ、実の姉さんでは無いですが・・・姉さんがいます( ・∀・)アヒャ

そして、姉さんがだし屋にプレゼントしてくれました♪
だし屋一家にねww

こちら↓

うふふ!
紙袋が可愛いですww

 

そして、中身がこちら↓

うわぁ~~~!素敵でしょww
色んなデザインがあります♪

例えば、これ。

ニコちゃんマーク(スマイリーフェイス)が可愛いっす(`・ω・´)ゞビシッ!!

そして、ホックを外して開くとこうなります。

ここにマスクを挟むだよねww

 

というのが、飲食店へ行って、食事する時はマスク外しますよね?

今までは、あまり気にしてなかったんですが・・外したマスク
そのまま、テーブルに置いたりしてました(;´∀`)

でも、このケースがあれば、他に触れることもありませんし、再利用するにも良いでしょww

マスクをするのは、エチケットでもありますね!

飛散防止の効果もあるし、手などに付いた菌を口に運ぶのを阻止してくれます。

なによりも、してる事が安心感に直結してます。

 

このケース、販売はしておりませんが・・。

大切に使います♪

さあ!
今日もバリバリ頑張っちゃいますよ♪

それでは皆さん。
ごきげんよう!

 

関連記事