だしの学校 日曜日バージョンww!開校します(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

えっ!?

もしかして、お盆休みって長い方、今日までお休みだったりするの?

何連休?

凄いよねぇ~~ww

 

だし屋は、絶賛、お仕事中です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さて!

本日、こちら開校します♪

だしの学校ww

 

先日、お料理教室の先生のご依頼で、だしの学校をさせて頂きました♪

その、日曜日開校バージョンですww

 

平日に、参加出来る方と、日曜日しか出来ない方がいますのでって事ね。

だしのお話をする時に、いつも気にしてる事があります。

それは

簡単!美味しい!嬉しい!

をお伝えする事ですww

 

だってね!

だし活がさ、その方の人生を変えるかもしれないからねww

健康であったり、喜びであったり。

それが簡単だったら、なおさらでしょww

 

さあ!

だしの学校、日曜日校も頑張っちゃうよ( ̄ー+ ̄)キラリ

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事