かんばらまつり!本日開催です(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

本日のお天気。

うん、微妙ですが雨は大丈夫じゃないかな?って感じww

だって、今日はこちら↓

かんばらまつり

17:00~21:00

・蒲原太鼓演奏

・静岡市消防団 蒲原ラッパ隊

・打上げ花火

・総盆踊り

が開催されます(`・ω・´)ゞビシッ!!

コロナ禍での開催ですが、対策をしっかりして!

と言っても、第一は一人一人の防止対策と意識が必要です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、だし屋は実行委員として朝からお手伝いをと・・・。

意気込んでおりましたが(;´∀`)

 

実は、急遽、こちらに行ってきます。

ご当地アンテナショップ エドノイチ!

7月1日にオープンしました。

だし屋んちも企画に賛同し、出店しておりました。

 

横浜駅の目の前。

 

とってもお洒落な空間!

ねっ!アンテナショップとしては素晴らしい立地。

でしたが、訳あって撤収する事となってしまったんです(;´∀`)

 

そして、それが、急遽本日に・・・。

ですので、かんばらまつりの準備に出られなくなりました( ノД`)シクシク…

 

帰り次第、参加しますm(__)m

 

かんばらまつり!くれぐれも感染対策を参加される皆さんも気を付けて下さいね♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事