『金そば』~海鮮 うなぎ 蕎麦 海玄編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

あっという間の金曜日♪

定例配達の日ですww

今日はお天気、もって頂きたい(;´∀`)

 

さて!

本日は『金そば』ですよww

ご紹介するのはこちら↓

海鮮 うなぎ 蕎麦 海玄

所在地: 〒425-0091 静岡県焼津市八楠4丁目14−12 電話: 054-625-9858

 

こちら、8月5日にグランドオープンしたお店♪

だし屋も、だし担当としてお花出させて頂きました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

お店の外壁には大きくメニューが書かれています!

勿論、店舗内にもしっかりとメニューブックがありますよww

なかなか、幅広いメニュー構成♪

 

そして、だし屋が注文したのがこちら↓

海玄セット(冷)

おっと!

この絵面だとセット感無いですよねww

 

これ↓

2段重♪

こんな感じになります↓

色とりどりの海鮮丼とお蕎麦(冷)のセットです(`・ω・´)ゞビシッ!!

お蕎麦は、細め仕立て♪

 

そして、お汁はこんな感じ↓

 

では!

行っちゃいますよ♪

 

まずは、お蕎麦!

わさびを汁に溶かずに蕎麦に乗せて

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

のど越しが良いよねぇ~~~♪

 

 

からのぉ~~~!

 

 

中とろを

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

まぐろが最高だね(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

なかなかのボリュームでした♪

ご馳走様でしたm(__)m

 

さあ!

今日もバリバリ配達行ってきます♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事