千葉に行って来ました❗️

おはようございます。

だし屋です( ̄+ー ̄)

昨日、台風が静岡を直撃した昨日。

だし屋、ここにいました。

海ほたる。

 

実は、昨日、バイクに乗ろうと思っていたわけです。

言ってみれば、バイク乗りが蒲原に遊びに来る予定で、迎えに行きながらツーリングに!

と思っていたんですが( ^∀^)

台風直撃予報。

 

なので、だし屋配達カーでバイクを取りに行きながら

(だし屋バイクをお貸しして、それを返しに来るイベントだった訳です。)バイク仲間の家で合宿した訳です。

 

でねっ、だし屋、ドリカムのPVをみて、ここが見たくて見たくて

風の塔

 

こちら↓

 

昔、これ見たくて弾丸でバイクで来たのを思い出して、でも、台風来てるしって思ったんだけど、千葉晴れてて見れました( ^∀^)

 

そして、都内にいましたが夜のうちに台風も過ぎて、これから帰ります。

 

さあ!

明日は、だしの学校です。

 

お料理教室の先生のご依頼です。

 

さあ、日曜日も笑顔で頑張りましょう!

東名の渋滞が気になりますが(^_^;)

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事