だし屋!本日、取材を受けます(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

青森から函館にかけての大雨、心配です。

線状降水帯が長時間にわたり停滞する事で、甚大な被害が出てます・・・。

静岡でも晴れてても、ゲリラ豪雨的な警報アラームが鳴ったりします(;´∀`)

くれぐれも、お気を付けください。

 

さて!

だし屋、今日、取材を受けますww

 

だし屋のやってるこちら↓

だしの学校

かれこれ5年くらいかな?

今までに約800人の方々に、だしの学校を開校してきましたww

 

そして、今日、だしの学校の取材を受ける事になりました(`・ω・´)ゞビシッ!!

こちら↓

第一テレビ まるごと

出たァ~~~~!テレビの撮影でした(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

こちらのコーナー!

なでしこスタイル♪

あの、丸山桂里奈さんが来るってよww

 

いやぁ~~~~!

めっちゃ嬉しいww

 

2年前に元サッカー日本代表の本並さんと御結婚されましたね♪

 

丸山さんって、本当、凄い人なんですよ!

第4回女子W杯に出場し、アテネ五輪、北京五輪に出場。

そして、第6回女子W杯で優勝(`・ω・´)ゞビシッ!!

ロンドン五輪では銀メダルを獲得してるんだもん♪

 

そんな、方に会えるなんて♪

ましてや、だしの学校が出来るなんてww

 

もう、だしの学校、やっててよかった!

まさに、継続は力なり。

だし屋の座右の銘なんですww

 

だし文化普及活動、もっともっと頑張っちゃいます♪

だし活!伝えて行きますよww

 

さあ!

明日から、だし屋んちもお盆休み♪

工場はねww

 

だし屋んちは、定例配達もあるし、まぁ、お休みはあるっちゃああるし、無いっちゃあないww

頑張ります!

 

放送日分かったら、また、お伝えします♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事