素敵なお届け物!頂きました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

暑くて暑くて・・・。

って思ったら、いきなりの大雨(;´∀`)

そして、めっちゃ蒸し暑い( ノД`)シクシク…

嫌だよねぇ~~~。

 

さて!

先日、だし屋んちに送りものがありました♪

こちら↓

相変わらず、あて名はママだけどね( ・∀・)アヒャ

だし屋の、バイク友達なんだけどねww

 

開けてみた!

 

patisserie HANAさんのところの・・・

お菓子でした(`・ω・´)ゞビシッ!!

めっちゃ美味しそう♪

【patisserie HANA Instagram】※クリックで移動します。

あっ、送ってくれたのは、HANAさんじゃなくて、バイク友達ねww

 

でね、こんなのが入ってたんです!

こちら↓

 

んっ!?見える?

って、プチプチ外すと・・・

 

ジャァ~~~~ン♪

いやだぁ~~!可愛い(`・ω・´)ゞビシッ!!

これ、凄いでしょ!

 

チョコでデコってくれてるんだよね。

それがまた、立体的で色の再現も完璧ww

 

これはね・・・・食べれません( ・∀・)アヒャ

頂いたけど(;´∀`)

 

他の焼き菓子はとっても美味しいよww

ありがとうね♪ひろたん( ̄ー+ ̄)キラリ

 

こういう、贈り物はウェルカムです( ・∀・)アヒャ

 

さあ!

今日もバリバリ削っちゃうよww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事