なっちゃん!お誕生日おめでとう(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日は、第一テレビ まるごとのなでしこスタイルの収録がありました♪

だしの学校を、丸山桂里奈さんと須藤アナにさせて頂きました(`・ω・´)ゞビシッ!!

いやぁ~~~!

とっても、素敵なお二人♪

丸山さん、テレビで見たそのままの方ww

 

収録も終始楽しかったです♪

放送は8月30日(火)16:50~です。

みて下さいねww

 

さて!

昨日8月10日は、なっちゃんの誕生日♪

また、産まれてからの写真を見ながら、大人になったなぁ~~ってww

産まれた日。

産まれたばかりでファイティングポーズをとる子でした( ・∀・)アヒャ

 

はるちゃんとも仲良しで

 

あっという間に、中学校入学。

 

そして、高校入学。

 

と思ったら、成人式ww

今は、大学3年生(`・ω・´)ゞビシッ!!

忙しくて、誕生日にも帰ってこれないって・・・。

 

なので、ライン電話でお祝いしましたww

子供の成長!

本当、嬉しいような寂しいようなですね♪

 

さあ!

今日は山の日。

祝日ですが、明日の配達の準備など。

まぁ、仕事です(;´∀`)

 

頑張ります♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事