花火大会最高でした(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日は不安定なお天気でしたが・・・。

行ってきました!

こちら↓

桂山花火大会(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

友達んちお宅の近くなんですww

お呼ばれしてきました♪

 

会場まで続く道!

素敵でしょ♪

灯篭が飾られてました。

 

プログラム確認!

発見♪

19番 彩露菊 有限会社西尾商店

 

さて!

場所を確保して、まずは

乾杯(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、花火の時間まで飲んで待っていると

いつの間にか灯篭が点灯していることに驚いてww

誰かつけた?全然、そんな人いなかったみたいだったけど( ・∀・)アヒャ

このロウソクww

 

なんて、笑いながらね♪とっても楽しい時間。

 

そして、いよいよ花火の頃になると

それはそれは、素敵な光景♪

良い感じでしょww

 

さあ!

花火が始まりました♪

すっごく近くでド~~~ンって響きがたまりません!

それでは、いよいよです。

 

動画でご覧ください♪

とっても素晴らしい♪19番 彩露菊(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

楽しかったあぁ~~~~!

最高でした♪

 

瀧さん、ありがとう!

 

そして、今日は、しみずみなとまつりの花火大会ですね♪

行けるかなぁ~~~ww

 

今日はね、明日提出の補助事業申請書類を作ってます!

ママが( ̄ー+ ̄)キラリ

 

なので、終わらないと出かけません!

終わったら、行こうと思います♪

 

頑張れママ!

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事