8月!花火大会(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日の暑さ・・・。

尋常じゃないですね(;´∀`)

こちら↓

昨日の最高気温ランキング

山梨トップ♪静岡の川根本町が0.5℃差で3位だって(;´∀`)

ここ、蒲原は33℃でした。

って言っても、めっちゃ暑かったけどね( ノД`)シクシク…

熱中症に気を付けましょう。

 

さて!

こう暑くなると、やっぱりさこれだよね↓

 

だし屋んち玄関(`・ω・´)ゞビシッ!!

こちら↓

花火大会ww

 

安倍川の花火大会も盛大だったらしいですね!

そうそう、この日は富士川の花火大会もあります。

 

そして、この花火大会は桂山花火大会です(`・ω・´)ゞビシッ!!

だし屋、ここ行きたくてねぇ~~~ww

 

だし屋のお友達がいるんです♪

良く飲むんです♪

だいたい、覚えてないくらいに( ・∀・)アヒャ

 

って事で、これ貰いました。

タオルとうちわとプログラム♪

嬉しいです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

プログラム見てみた!

おぃ~~~~、花火は98発+スターマイン+千秋楽の尺玉があがるんだよww

 

そして、見せちゃおうかなww

ここ↓

19番 4号玉 彩露菊 有限会社西尾商店(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

いやぁ~~~!

協賛しちゃいました( ・∀・)アヒャ

 

こりゃあ、楽しみだよww

 

さあ!

暑さ対策してバリバリ削っちゃうよww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事