高知出張行ってきました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

先週の土曜日から、昨日月曜日までの3日間。

高知市に出張に行っておりました(`・ω・´)ゞビシッ!!

7月から8月を高知でまたいでねww

 

いやぁ~~~!楽しかったです♪

でも、しっかりとお仕事もしてきましたよww

久しぶりのエキス抽出♪

こちらにお邪魔するのも3回目かな?

 

8時から作業を始め、終わったのが夜8時ww

いつも、長時間にわたりお世話になっております。本当に感謝ですm(__)m

 

そして、今まで高知にも4回ほど行っておりますが、初めてのここ↓

ひろめ市場

 

ここでも、やっぱり

カツオのたたき(`・ω・´)ゞビシッ!!

いやぁ~~~!めっちゃ美味しかったです♪

 

からの、屋台餃子!安兵衛。

がっ!いつもの屋台がお休みで・・。

歩いて数分の別れに♪

 

乾杯からの

 

餃子♪

これがまた美味しいんだよねww

 

そして、翌日。

高知龍馬空港からの帰りの便!

これに乗って帰ります。

だし屋、飛行機好きです。

だって、上空約1万メートルからの景色何て見れないもんね!飛行機乗らないとww

 

昨日もそうでした。

この雲。

あそこは、ゲリラ豪雨になってるのかな?

と思いつつ、それを追いかけると、たぶん、全長100kmはゆうに超えてる感じのこの雲。

これでも、全体が見えてませんww

凄いよね!

 

そして、こんな雲も。

なにか別世界見たいですww

 

そして、今日から通常業務♪

また、バタバタと頑張ります( ̄ー+ ̄)キラリ

 

さあ!

今日も削っちゃうよww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事