程よい運動とイベント最高(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

お天気が良くて気持ちの良い昨日の日曜日♪

朝5時に起床ww

 

そして、PCの前でやる事やってから、8時スタートでランニング&ウォーキングしてきました!

そりゃあ、暑くって・・・

でも、この景色と心地よい風が気持ち良かったです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

でっ!

昨日は、由比漁港で軽トラ市ってイベントを開催してました。

そして、友達も出てるので行ってみようとww

 

漁港の駐車場は、ほぼ満車!

そして、イベント会場までの間に、物凄いイベントが開催されてました♪

こちら↓

クラシックカーイベント♪

懐かしぃ~~~!というよりも、かなりの旧車ばかりで驚くばかりでしたww

 

さあ、そしてイベント会場へ!

50店舗くらい出店してたかな?

 

まずは、友達のお店に行ってきました♪

甘いもの補給(`・ω・´)ゞビシッ!!

富士 光月堂さんの飲むプリン♪

当分補給バッチリww

そしたら、アイスほうじ茶の差し入れまで!

かずぴーありがとうね!

 

そして、蒲原のこちら↓

なないも

この冷やし焼き芋めっちゃ美味しいww

 

そしてそして、以前、開催してたマルシェにご一緒してた

パンとコーヒーの店 NEWSby河西新聞店

だし屋んちいわし削りを使ったしずまえパンとアイスコーヒー♪

 

マルシェをやってた時には、ほぼ二日酔いでいってたから、朝市のこのコーヒーが楽しみでww

相変わらず、美味しいコーヒーでした( ̄ー+ ̄)キラリ

 

お家に帰って、軽トラ市で買ったいろいろなのをランチで・・

と思ったら、ママ、ウォーキング行きたいってww

 

って事で、午後もウォーキング♪

トライアルパーク蒲原までww

 

見てっ!

この景色♪

めっちゃ綺麗ww

 

そして、トライアルパーク蒲原の芝生も鮮やかでした。

 

そして、夜は子供を富士まつり花火大会へ送って、便乗花火大会観覧ww

最後の数分間の花火をご覧ください(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そんな、運動日和な一日♪

そりゃあ、夜は飲み過ぎちゃうよね( ・∀・)アヒャ

 

でも、今日も5時起きww

 

バリバリ削っちゃうよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事