不安しかない・・・。

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日の地震・・。

静岡県東部震源のビビりました(;´∀`)

富士宮が震度3だって。

思い出される、あの、東北の地震の数日後の富士宮震源の地震・・・。

震度5だったかな?

 

地震が来るたびに、来たか?と思う、静岡県民。

子供の頃からくるくるって言われている、大地震に敏感なんです( ノД`)シクシク…

 

まさに、昨日の朝!

あっ!来たっ!って思っちゃう感じ・・・。

怖いですよね。

 

それに、先日の桜島の噴火。

関連付けるなら富士山だよね!

 

どうなるんだろう?

ちょっと、色んな所で地震や天災が起こってるよね・・・。

 

そうそう、えっと、5年前かな?

鹿児島の鰹節メーカーさんに、伺った時の事。

鹿児島の城山ホテルの露天風呂からの桜島( ̄ー+ ̄)キラリ

 

最高でしたww

 

でも、翌日、桜島にフェリーで渡って観光してると

 

店舗裏の草木には火山灰の影響でこんなに・・・

 

そして、桜島は常に噴煙が(;´∀`)

富士山も活火山だからね。

昨日の地震が・・・。

って、なったらどうなっちゃうのか(;´∀`)

怖いです・・。

 

兎に角、気を付けないとだね♪

って、気を付けようがないけど、備えあれば患いなし!だねww

 

さあ!

今日もバリバリ削ります♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事