やったぁ~~~!嬉しいです(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

 

今日から6月です!

例年にないGW。
そんな5月もあっという間に過ぎていきました(;´∀`)

梅雨も直ぐそこまで来ていそうな感じもしますが・・・。

6月もバリバリ頑張って行っちゃいますよ♪

 

皆さん!

聞いてください♪

 

あの、あの子が・・・・

 

 

産まれました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

こちら↓

 

分かる?

 

見える?

 

 

分かりにくいんですが・・・

 

この写真↓

 

親燕がくわえているの

 

卵の殻なんです。

これ、くわえて飛んでいって、離しました!

カランカランってww

 

今はね、たぶん3匹くらいかな?

親燕が餌を捕ってくると、ちょっと動きます。

まだ、鳴きませんがww

 

早く、所狭しとピイピイ鳴くのが楽しみです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!
今週も頑張って削っちゃうよ♪

それでは皆さん。
ごきげんよう!

関連記事