〇〇〇の恩返し?( ・∀・)アヒャ

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日は曇り空ですね(;´∀`)
後で、海岸沿いをいつもと逆ルートでウォーキングに行ってきます♪

涼しそうだな・・・。

 

さて!

昨日、日中にお仕事抜け出してww
バイクの置いてある倉庫に行ってきました♪

 

って言っても、狭い空間なんですが、なんとなくここにいると落ち着くんだよね。

少し、バイクをいじっていると、ある子が入ってきて飛び回っています。
上の写真にも、写ってますが・・

 

こちら↓

 

燕ちゃん♪

良いよ!カラス除けのお礼はww

これは、燕の恩返し?

 

なんて、思ってたら、今度は出て行かない(;´∀`)

ここは、シャッター閉めてしまったら、出られなくなっちゃうです・・。

まぁ、必死!

手を広げて外に誘導しようにも、燕ちゃんは右に左に飛び回るだけで
一向に出て行こうとしない・・。

嬉しいような悲しいような( ・∀・)アヒャ

入り口にだし屋の車が置いてあったので、それをどかすと

 

ヒュ~~~って、飛んでいきました♪

いやぁ~~!良かったですww

 

さあ!
今週はお天気がちょっと良くないのかな?

そろそろ、梅雨も来ますね(;´∀`)

 

それでは皆さん。
ごきげんよう!

関連記事