ヤクロトって良いよね(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

3連休も最終日。

2日間、結局、あれやらこれやら、しておりまして・・。

仕事大好きなんだなってww

お休みも楽しみました( ・∀・)アヒャ

 

さて!

今話題の、ヤクルト1000。

サイトに行くと、こんな謝罪文が・・。

でもね、だし屋、飲んでますww

あっ!

転売もしなければ、闇ルートでもなくww

 

昔から、ヤクルト飲んでると飲めちゃう?

そういう事なんでしょうねww

あっ!だし屋が昔から飲んでるんじゃなくて、飲んでる方から貰って飲みましたww

 

今日、ママが帰ってきます♪

朝ご飯と一緒な昼ご飯はだし屋の担当!

 

めっちゃこったランチを・・・。

じゃなくて、いつもの感じでやってみます。

 

って言うか、ママ凄いよね♪

いつも朝ご飯から昼ご飯、夜ご飯って作ってくれて。

感謝しかない。

 

大丈夫!

今日はだし屋、頑張るからねww

 

それでは皆さん。

良い休日を!

 

ごきげんよう♪

関連記事