燕ちゃん!2回戦突入です(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今年に入って、巣を作って1回戦目はもう巣立ったんですが・・。

いよいよです♪

燕ちゃん2回戦目(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

ほらっ!

 

見えます?

ここ↓

いたぁ~~~~!

ぴよぴよ鳴いてるんだもの( ・∀・)アヒャ

 

もうね、仕事にならないんだよねww

気になっちゃって♪

どんどん、大きくなるんだよ!

 

 

って、思ってた、昨日・・・。

見せられないけど、雛が1羽巣から落ちてました。

弱ってたんだね・・・。

 

良く言うけど、親が落とすか、子が落とすか。

越冬出来ない子って判断するらしいけど、いてもたってもいられなくて。

 

悲しいけど、どうにもできない・・・。

残念ながら・・。

 

他の子たち、頑張って欲しい!

 

お思ってたんですが。おじいちゃんがまた、拾ってきた・・・。

 

なので、育てます!

 

燕の子ww

どうなるか分からないけど、そのまま、カラスとか猫とかに。

ならば、責任もって育てます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

だし屋は、今日もバリバリ削ります♪

皆さんにとって、素敵な一日でありますように!

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事