だし屋!高知に行ってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

だし屋んち、魚節原料の仕入れ先って、全国各地にあるんですが

その中でも、宗田節は、国内有数の産地でもあるこちら↓

土佐清水 宗田節

※3年前に伺った時の写真です♪

 

そして、だし屋、高知には今まで何度か仕事で行っております。

 

先日!

だし屋んちに、お中元が届きました♪

高知からww

高知の美味しいもの詰め合わせ♪最高です!

 

もうね、こりゃあ、行かないとww

って事で、こちら↓

産学共同研究!

先日、採択されまして、着々と事業が進んでおります。

そんな中、試作品を作るにあたり、再度、委託先である高知市のメーカーさんに

製造依頼をする事となりまして・・・。

 

だし屋、行かなくても良いんですが・・。

既に、委託製造して頂いてるのでww

 

でも、行ってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

だって、これから!

かつおのたたきが良い季節( ̄ー+ ̄)キラリ

 

仕事ですよ!まったく、仕事です♪

行ってきますww

 

1年半ぶりの高知♪

楽しみぃ~~~~ww

 

さあ!

3連休の中日、日曜日♪

 

かあちゃんは、今日明日と旅行ですww

だし屋は、次女はるちゃんと2人で、明日のお昼ご飯まで一緒にいます♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事