だしの学校in蒲原子育て支援センター(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

雨ですね・・・。

そして、台風4号・・・。

 

がっつり、こっちに来てます(;´∀`)

でも、スピードはちょっと速くなってるみたいですね!

 

サクッと抜けて行って欲しいですm(__)m

だって、今度の日曜日はこれ↓

TOITA MARKET Vol.7

雨は無さそうでしょ・・・今のところね(`・ω・´)ゞビシッ!!

てるてる坊主、宜しくお願いします( ・∀・)アヒャ

 

さて!

本日、こちらに行ってきます↓

蒲原子育て支援センター

 

毎年、2回。

定例で『だしの学校』を開催しております。

コロナ禍でずっと、休んでました。

でも、去年の夏くらいから少人数制でしっかりと対策、管理しての開催。

 

調理講習までは出来ませんが、こんな感じでやってます♪

小さなお友達と一緒にねww

 

美味しいを沢山、お届けしてきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

台風に気を付けながら、頑張ります♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事