東京は暑かったし熱かった(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

台風4号が来てます。

今後、ルートが変わるかどうかですが・・・。

くれぐれも気を付けましょう。

 

一昨日、昨日と都内に視察に行って来ただし屋♪

いやぁ~~~!

楽しかったです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

用事は早々に済ませて・・・。←ここ重要ww

向かったのはこちら↓

浅草( ̄ー+ ̄)キラリ

 

いやぁ~~~!

良い街並みですねww

 

3人で行ったんですが、今回の目標は・・・・

はしご5軒(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

まずは、一軒目。

暑いけど外席で乾杯♪

良い(`・ω・´)ゞビシッ!!

まだまだ、時間も早く人通りもまばらww

 

そして、2軒目。

ホッピー赤を頂きました♪

暑さと浅草の熱さで、ここで、大分、酔ってます( ・∀・)アヒャ

 

さて!

3軒目のお次は・・・

行ってきました♪あこがれの

捕鯨船

 

飲んで

食べて

飲んで

食べて

また、食べてww

全てが美味しくて最高♪

ビートたけしさん、カッコいいよなぁ~~~ww

 

からのぉ~~~~~!4軒目ww

灼熱もんじゃ( ・∀・)アヒャ

もうね、店の中がやばいくらい暑いww

でも、美味しく食べたましたよ♪

 

そして、なんと!

目標の5軒目。

やきとり金ちゃんww

なかなか、ディープなお店でしょ♪

 

本当、夢のような時間でしたww

日曜日は、朝、明るくて飛び起きたら・・・

朝5時10分(;´∀`)

じじいかww

 

昨日は、また、あっちこっち行ってきましたよ♪

とっても、楽しい時間でしたww

 

また、東京視察行ってきます!

 

さあ!

今日もバリバリ削っちゃうよww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事