情報は大切です!となると・・・。

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

九州地方、そして、四国地方に激しい雨を降らせた台風4号ですが

昨日、朝、温帯低気圧に変わりました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

それでも、各地で注意が必要らしいです・・・。

昨日の夜、結構、降ってましたがそれも、これの影響だって(;´∀`)

 

今はスマホなどのアプリで降水情報などが見れますから、情報をしっかりとキャッチしましょう♪

だし屋も、天気予報アプリが7つほど入っています!

なぜって・・・

 

一番都合の良い天気予報を採用しております( ・∀・)アヒャ

 

今週末のお天気・・・。

なんとか、大丈夫そう?

毎日変わるんだよね・・・。

 

TOITA MARKET Vol.7

晴れて欲しいです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さて!

その為にも(情報キャッチの方ねww)

ネット環境はしっかりとしたいものです。

だし屋んち、鉄骨3階建て(;´∀`)

 

2階の事務所に主装置があって、そこにモデムがあります。

そこから、有線で3階の居室に引っ張って、中継器を介してネットにつないでいます。

 

しかぁ~~~し!

兎に角、電波が飛ばない・・・。

いいとこ、ルーター(中継器)のある部屋と、隣と向かいの2部屋くらい。

今まで飛ばすのに、偉い苦労です( ノД`)シクシク…

 

って事で、奢っちゃいました♪

こちら↓

ELECOM 最上位モデル!

もうね、なんなら、しっかりとネット環境整備してくれるところがあれば有料でお願いしたいくらい( ノД`)シクシク…

この最上位モデルでも、今は、ipad2~3本立つかな・・程度(;´∀`)

 

ネット繋がれば良いらしいから、今のところ大丈夫だけど。

環境整備したいです。

 

知ってる人いたら教えて下さいm(__)m

 

さあ!

雨、まだ、降るみたいですが・・・。

くれぐれも気を付けて!

 

今日もバリバリ削っちゃいますよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事