いやぁ~~!こんなに嬉しい事は無いです(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

そうそう!

そういえば、先日、20日(月)に沖縄地方が梅雨明けしたってねww

夏本番(`・ω・´)ゞビシッ!!

だけど、最近、至る所でゲリラ豪雨や線状降水帯による水害が起こっています( ノД`)シクシク…

くれぐれも気を付けましょう。

 

さて!

いつだったかな?

6月9日(木)だね♪

我が家の燕ちゃんが飛び立ちましたww

 

それから、数日間、朝飛び立ち、夜帰ってくる日々の繰り返し。

そして、ある日、2羽の燕ちゃんが、我が家の前の電線に仲良くとまっていました。

 

そして、一昨日の火曜日。

こちら↓

んっ!?

珍しいところにとまってるね♪

我が家の角に立ってるポールですww

見ての通り、地上から1mくらいのところなんですが・・・。

 

そして、巣をよく見ると・・・

おやっ!いる?

 

逆側から・・・

んっ!

温めてる?

 

親燕が巣から出ずにじっとしてます♪

めっちゃ嬉しい~~~~ww

 

早く可愛い雛を見たいなぁ~~~♪

既に、親!というより爺さん( ・∀・)アヒャ

 

無責任の愛情を注ぎたくてww

 

本当、嬉しいです!

楽しみだなぁ~~~ww

 

親ばかならぬ、爺ばかにお付き合いくださいm(__)m

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

コメント(2 件)

  • 蒲団屋山昇 池端重人さん  2022.06.23 11:00

    「いやぁ~~!こんなに嬉しい事は無いです(`・ω・´)ゞビシッ!!」へのコメント

    おはようございます。
    昨日は、大変お世話になりました。
    掛川みなみ商工会で、お邪魔して、名刺交換させて頂きました、蒲団屋山昇@池端です。
    だしの事は、興味も無かったし、知らなかったので、本当に目から鱗で、勉強になりました。

    実は、11月の商工会のイベントとして、「掛川みなみのマルシャン」の開催に向けて、只今準備をしております。
    私は、その実行委員長を押し付けられており、なんとか成功させたいと、色々と協議の中で、「大人の職業体験」をメインテーマに、参加店を増やして、お客様にお越し頂き、お店のファンを沢山作りたいと考えております。

    今回の、西尾様の取り組みが、まさにそのお手本となると思い、昨日に視察にも参加した次第ですが、本当に参考になりました。
    昨日のメンバーの中には、実行委員のメンバーで、芋切り干しを取り扱いにお店、自家製ハムのお店、醤油屋さんとおり、その他にも、豆腐屋さんと、地場産品でもあるお茶屋さんなどがおり、なんとか10店舗、体験ができるお店を集めようと声をかけている所です。

    その他にも、コラボ商品の開発や、WEB使っての商店街なども考えております。
    また、色々と教えて頂きたいと思いますし、今後ともよろしくお願いいたします。

    取り急ぎ、ご挨拶まで。
    ありがとうございました。

    • 西尾商店さん  2022.06.24 06:04

      蒲団屋山昇 池端重人さんへの返信

      池端様
      遠方からお越し頂きましてありがとうございました。
      掛川みなみマルシェ良いですね♪だんだんと、コロナ禍の中ではあるもののイベントが開催されていく事、大変嬉しく思います。
      蒲原でも商工会青年部が庵原マルシェというイベントを年2回開催しておりましたが、今はお休みをしています。
      こちらも同じく、商工業を知って頂く、そして、産業を明るくしていこう!というモットーのもと、取り組んでおります。
      今後、商工会同士の交流を含め、イベント出店などが出来たら楽しいですね。

      今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します。

コメントはこちらから

CAPTCHA


関連記事