父の日のプレゼント頂きました♪それと、だしの学校(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

先日の父の日♪

お知らせ情報がたっぷり過ぎて記事がダブついておりますがww

だし屋、本当・・・泣きそうになりました( ノД`)シクシク…

だって・・・

めっちゃ思われてるんですもん♪

 

父の日の朝、リンパ整体療法を受け、体が生き返っただし屋!

家に帰り配達から帰ってくると・・・。

 

次女はるちゃんとママが

いつもありがとう♪父の日のプレゼント!

ってくれました♪

こちら↓

リボン取ったプレゼント♪四角いねww

中身はこちら↓

首思い(`・ω・´)ゞビシッ!!

いやぁ~~~!めっちゃ思われてるww

 

って、これね、枕なんです♪

最近、だし屋、どうも、睡眠の質が良くない気がしてて言ってたんだよね!

そしたら、プレゼントで枕頂いちゃいました(`・ω・´)ゞビシッ!!

本当、感謝!ありがとう♪

 

でね、この枕、5つのブロックに分かれてて

このそれぞれの中身(ビーズ)の量を調整できちゃうんです♪

カスタム枕だったんですよww

 

今のところ、このままで大丈夫そう♪

良い夢見てます( ̄ー+ ̄)キラリ

 

さて!

本日、午後から、掛川南商工会御一行様がだし屋んちに

だしの学校

しに来てくれます♪

21名の大所帯ですが、頑張りたいと思いますm(__)m

また、詳細はご紹介しますww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事