お知らせ!清水桜が丘高校吹奏楽部定期演奏会(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

日曜日の夜。

だし屋、かあちゃんと地元の美容院でこれやってるんです♪

ヨガ(`・ω・´)ゞビシッ!!

いやぁ~~~!体堅いし、大変なんだけどね( ・∀・)アヒャ

そして、昨日から早速、激しい筋肉痛( ノД`)シクシク…

体動かすって良いよねww

 

さあ!

やって来ました♪

こちら↓

だし屋んちお店の玄関ww

いつもの事ですが、お知らせごとはこちらに貼っております!

 

ここ↓

第10回清水桜が丘吹奏楽部定期演奏会

これが毎年、楽しみでしてww

 

でも、去年は、コロナ禍で一般の入場はダメになってしまって・・・。

なので、非常に楽しみです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

前売りチケットは、桜が丘事務局に問い合わせた方が良いよ♪

取扱店では、結構、売り切れちゃってるらしい・・・。

でっ、前売り券が終わったら、当日券も終わりらしいからね!

 

本当、素晴らしいんです♪

桜が丘の吹奏楽部の演奏( ̄ー+ ̄)キラリ

 

いやぁ~~~!

楽しみだなぁ~~~ww

 

さあ!

今日もバリバリ削っちゃうよww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事