1年って、あっという間だね( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、だし屋。

お尻が痛くなりました( ノД`)シクシク…

 

今週、締め切りの提出物をPCの前に噛り付いて作成。

朝7時スタートで、なんとか形になったのが15時(;´∀`)

疲れました。

 

そんな日常が毎日訪れます。

あたりまえのように。

 

さてと・・・

あれから、もう1年が経ちます。

いっぱい一緒にいて、色んなことをしたから、当時はどうしようか立ち直れない自分が居ました。

 

そして、あれから1年・・・。

あっという間だね!

みんなバタバタと動いているから。

でも、片時も忘れた事なんて無いよ。

 

あそこ通るたびに、挨拶してるからねww

きっと、いるんだなぁ~~~って。

 

それに、痩せたのも、あなたのお陰。

自分の体にしっかりと向き合えたのもね。

 

今日で、丸1年。

会いたいけど、まだ、会いに行けないよww

もうちょっと・・・いやっ、まだまだだけど、待っててね。

 

そしたら、BBQやろうね♪

 

あれから1年。

あなたの事は忘れません。

竹ちゃん、ありがとう!

 

合掌

関連記事