だし屋、始めてみようと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

急な事なんですが・・・。

たまたま、かあちゃんとご飯食べてて、音楽の話になって

かあちゃんが、学生時代に吹奏楽部って話から・・・。

 

あっ!叔母さんがアレ持ってるよね?

ちょっと、借りれないかな?

やってみたい!

 

って事になりました。

 

これ↓

マウスピースww

 

そうなんです♪

だし屋、あこがれてたんだよなぁ~~~って思いだしちゃってww

 

小学校のころ、音楽の先生に、中学に行ったら吹奏楽部に入りなさい!って言われたんです。

たて笛が上手だったんだよねww

 

あっ!しっかり、自分のたて笛を吹いてましたよ( ・∀・)アヒャ

 

って事で、借りてきました♪

こちら↓

専用バッグに入ってます!

 

開けてみたww

 

いやぁ~~~~!

アルトサックス♪

めっちゃカッコイイww

 

昔から好きだったんです。

 

バービーボーイズ こんた♪

 

あっ!

チェッカーズのなおゆきもww

※2人ともテナーサックスですが(;´∀`)

 

あこがれてたなぁ~~~♪

 

と言う事で、教えられてマウスピースだけで鳴らしてみようと・・・。

全然、鳴りません( ノД`)シクシク…

 

と、ちょっとコツを掴んだら♪

鳴ったww

 

そして、練習10分の成果ww

どう?

なかなか、上手でしょww

 

さて!

これから、どうなるのか?

まずは、どこで練習しよう(;´∀`)

結構な音出ちゃうんですよねww

 

乞うご期待!

 

今日は、隔週土曜日の島田方面定例配達に行ってきます♪

ちょっと、いつもとはイレギュラーな配達ですが・・。

宜しくお願いしますm(__)m

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事