『金そば』~麺屋花批移転グランドオープン編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

5月もあっという間ですねww

だんだんと、陽気も夏に向かってきます。

がっ!その前に・・・。

梅雨が(;´∀`)

 

一雨ごとに夏が来ますよww

 

さて!今週の『金そば』は、5月8日に藤枝から藤枝へ移転オープンしましたこちら↓

麵屋花批

所在地: 〒426-0026 静岡県藤枝市岡出山3丁目4−8 電話: 090-7861-0087
 

いやぁ~~~!

めっちゃ素敵なお店です♪

 

入り口の看板プレートと照明。

 

店内はこんな感じ↓

※多少、チラチラ処置してますww

 

そして、券売機♪

あっ!

だし屋も小さいながらにお花を送らせて頂きましたm(__)m

素敵でしょww

 

さて!

それでは、ママの注文したラーメンをご覧いただきましょう♪

こちら↓

鶏かつおラーメン(醤油)

着丼直後から、良い香りがするぅ~~~ww

 

さあ!

それでは、だし屋の注文したラーメンがこちら↓

鶏かつおつけめん(醤油)

微妙に被ってますがww

 

綺麗に盛り付けられた麺とトッピング♪

 

そして、つけ汁♪

魚粉が良い感じww

鰹の香りや他の魚節の旨味がギュッとしちゃってる♪

良いねぇ~~~~( ̄ー+ ̄)キラリ

 

さて!

それでは、行っちゃいますよ♪

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

めっちゃ美味しい♪

鰹の香りと旨味が口いっぱいです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

からのぉ~~~!

3連ちゃんで

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

豚肩ロースに鶏胸肉レアチャーシューに味玉(`・ω・´)ゞビシッ!!

最高です♪

 

 

いやぁ~~~~!

最高のラーメンでしたww

 

また、お邪魔します♪

 

さあ!

今日も頑張って定例配達してきます。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事