もうすぐかな?楽しみだなww

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日のお天気は曇りのち晴れ!

先日の天気予報では、今週1週間ずっと雨模様でしたが・・・。

ちょっと、良くなってきましたねww

明日明後日は雨ですけど(;´∀`)

 

沖縄は4日に梅雨入りしましたもんねww

今年は軒並み、ちょっと早い梅雨入りが予想されてますから・・・。

 

さて!

そんな中、この子達しっかりと頑張ってますよww

 

こちら↓

燕ちゃんのお尻ww

卵を温めるのを抱卵って言うんですが、普通はメスのお仕事なんですが

燕の場合、オスもメスも抱卵するんだって♪

 

こっちからも♪

燕ちゃんの頭ww

 

早く、元気な子が孵化しますように(`・ω・´)ゞビシッ!!

楽しみだなぁ~~~~ww

 

そして、これ、全く関係ないんだけど、こないだ仕事中に

水道ホースを片付けようとくるっとしたら・・・

ハート♡が出来ちゃった( ・∀・)アヒャ

 

さあ!

今日は日曜日♪

 

配達行って、夜は用事ありですww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事