GW満喫しました( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます。

だし屋です( ̄+ー ̄)

一昨日、昨日とお休みを頂きました!

多分、2日間で6日間分くらい楽しんじゃったかな?

定期戦の感動が4日分くらいだけどねWW

 

さて!

昨日はバッチリ家族サービスしてきました。

と言っても、だし屋が行きたい所ばっかりだったんだけど、かあちゃんも次女はるちゃんも(長女なっちゃんは神奈川にいます。)納得のコース(`・ω・´)ゞビシッ!!

お勧めなのでご紹介しちゃいますww

 

朝7時にスタート!

連休最終日は道路も空き空きww

 

2時間かけて到着したのはこちら↓

稲取港の朝市

だし屋ね、好きなんですww

目的はこちら↓

きんめ鯛の釜めし

きんめの味噌汁飲み放題ww

こんな感じ↓

 

そして、アジの開きも300円で焼き立てを頂きましたww

 

朝ご飯をがっつり食べた後は、東伊豆を30分ほど北上したこちら↓

伊豆グランパル公園

ここね、小さなお友達ばっかりなんだけど・・・だし屋んち家族。

昔っから好きなんですww

 

こちら↓

グランドゴルフ!

これが好きでねww

昨日はお天気も良くって、大室山もバッチリ見えました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

だって、めっちゃ面白いんですよ♪

ちょっと、ママの雄姿を見せちゃいますww

 

それと、もう一つの目的はこちら↓

ジップライン~風KAZE~

 

一緒に入っちゃったから、シャーってしてる時の写真撮り忘れましたけど(;´∀`)

これで、グランパル公園は終了( ・∀・)アヒャ

いやぁ~~~!

これだけ、やりたいんですww

あっ、帰る前にソフトクリーム♪

 

さあ!

車を一路、下田方面へ走らせます。

こちらでランチ♪

手打そば いし塚

あっ、詳しい事は『金そば』で( ̄ー+ ̄)キラリ

 

美味しいお蕎麦を食べた後は・・・

 

下田海中水族館

おっきなウミガメに出迎えられてww

 

この時、時間は14:45

閉館時間は17:00

 

このタイミングが良いんです♪

館内には30人くらいかな?お客さんが居ましたww

要は・・・

貸切状態(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

まずは、海中水族館で餌付けを見て

 

15:00スタートのワンダーオーシャン(イルカショー)を見て

 

15:25からのペンギンショーを見て

 

15:50からのイルカ、アシカショーを見て

 

はるちゃん、お気に入りの

クラゲたちを見てww

 

駐車場に戻ると、車はこんな感じ!

貸切ですww

 

これで、終わり!

ではありませんww

 

次に来たのはこちら↓

金谷旅館

 

はい!

千人風呂に来ましたww

 

ここで、疲れを取って、家まで2時間運転頑張れました( ̄ー+ ̄)キラリ

 

いやぁ~~!

楽しい連休最終日でした♪

 

大型連休最終日は、このコースお勧めです。

帰りも全く渋滞無しww

 

疲れたけど、楽しかったです!

 

さあ!

今週は、かなりバタつく予感・・・。

頑張ります!

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

コメント(2 件)

  • たけやまさん  2022.05.09 18:33

    「GW満喫しました( ̄ー+ ̄)キラリ」へのコメント

    家族で混浴なんてよく娘が認めたなぁ。

    • 西尾商店さん  2022.05.10 06:03

      たけやまさんへの返信

      それがね、かくかくしかじかでおいらとかあちゃんしか入浴してないんです( ・∀・)アヒャしかも、バスタオル持ってないから男湯にも来なくて・・別々でした(;´∀`) でも、数人いましたけどね( ̄ー+ ̄)キラリ

関連記事