母の日!ママへの贈り物(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

日曜日は母の日でした♪

だし屋、家族サービスで何もしてあげられない・・・。

 

というのは、サプライズの準備です( ・∀・)アヒャ

毎回ね、ママの誕生日や記念日には、だし屋と娘2人の子供たちとの秘密のライングループが発動します( ・∀・)アヒャ

って、このブログをママが見たらばれちゃうじゃんねww

 

と言う事で、2週間前に緊急会議ww

ママが何が欲しいと思う?

いつも忙しくて、だいたい平日は日が変わる頃に就寝するママ。

事務所から帰って来ません・・・。

たまに寝てますがww

 

なので、ゆっくりとお風呂に入れる時にリフレッシュしてもらおうと

こちら↓

ヘッドマッサージャーww

こういうの分からないので娘たちがネットで調べてくれました♪

 

なんかね、こんな感じだったり

 

比較したらこんなだったりww

 

えっと・・・信じてます( ・∀・)アヒャ

 

と言う事で、伊豆から帰ってきてご飯食べた後にサプライズです♪

 

ママ、顔、隠しとくね( ・∀・)アヒャ

いつも通りなんだけど、完全OFFだったのでww

 

そして、中身見て

うん!また、隠しておくね( ̄ー+ ̄)キラリ

 

そんな、母の日♪

いつも言えない感謝を述べましたww

 

こういうの最近、大事だと思ってて

なんか、こんなイベントが無いと意外と感謝の気持ちを表せないのは

だいたい、恥ずかしいし不器用だし(;´∀`)

 

なので、これからも、して行こうと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

子供たちも良いねってww

 

さあ!

また、これで、家族が楽しく頑張れます♪

すみません、家族バカでww

 

さあ!

今日もバリバリ頑張っちゃうよww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事